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    1 名前:[―{}@{}@{}-] Korean Monkeys@動物園φ ★:2011/12/20(火) 20:57:37.26 ID:???

    K-POPの勢いが止まらない。来週付のオリコン週間アルバムランキングでは、5人組
    女性グループ・KARAの2ndアルバム『スーパーガール』がトップ、2位に5人組男性
    グループ・BIGBANGのベストアルバムがランクインし、韓国勢の1・2フィニッシュと
    なることが明らかになった。

     2011年のCD・DVD売上総合ランキングでも、KARAは49億2,600万円で4位、少女時代は
    40億4,900万円で5位。4位の安室奈美恵、5位のaikoを抑え、3位のEXILEの56億円に
    迫る勢いだ。韓国芸能界にとっては「韓流ブームの日本に行けば誰でも売れる」
    といった状況であり、次から次へと韓流アーティストが日本に上陸し、売り出しに
    躍起になっている。

     その背景には、日韓の市場規模の違いがある。

     音楽市場が冷え込んでいるといわれる日本だが、約3,400億円の市場規模は世界
    トップクラス。だが、韓国はコピー商品や違法ダウンロードが横行している影響
    もあり、日本の30分の1程度しかない約120億円。市場が頭打ちだったところに、
    日本の韓流ブームが降って湧いたのだから、韓国の芸能事務所が一発当てようと
    歌手を送り込んでくるのは当然だ。

     韓国芸能界にとっては"ゴールドラッシュ"といえる状況であり、なりふり構って
    いられないというヤカラも出現している。今月12日には、韓国の5人組グループ
    「GREAT」が、短期滞在ビザで入国しながら東京・新大久保でライブをするなどした
    ために摘発された。彼らは韓国では「G.IAM」という名前で活動していたが、韓国紙
    では「無名アイドルグループが日本で摘発」と書かれており、韓国で売れる前に
    日本に来たようだ。

     ここまでして日本に来たいというのだから、日本での活動は相当においしいのかと
    いうと、金銭的にはそうでもないようだ。

    「メンバーと事務所の間で金銭トラブルがあったKARAの裁判で明らかになった分配率に
    よると、日本での活動収益は日本のマネジメント会社が85%、残りの 15%のうち7割が
    所属事務所、3割がアーティストの取り分になります。日本に来たからといって、荒稼ぎ
    できるわけではありません。しかし、天井が見えてしまっている韓国だけで活動する
    よりは、はるかにマシでしょう。それに、日本での人気を確立してしまえば、条件の
    交渉やマネジメント会社の移籍などが可能です。日本での人気を足がかりに、国家を
    挙げて韓流ブームの世界拡大も狙っていますし、今は下地をつくっている段階でしょうね」(芸能関係者)

     韓国側にいいように利用されているかに思えた日本のレコード会社だが、サイフは
    しっかりと握っているということか。(文=佐藤勇馬)

    http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/story.html?q=menscyzo_20Dec2011_8782 ' target='_blank'>http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/story.html?q=menscyzo_20Dec2011_8782
    (※イメージ画像:左『K-POP Girls vol.2』、右、少女時代1stオフィシャルフォトブック『Holiday』)
    http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/story.html?q=menscyzo_20Dec2011_8782



    2 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 20:59:49.83 ID:PrpWFDXs

    じゃあ日本での活動やめようぜ!



    58 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:14:17.75 ID:gPANM5ND

    >>2で終了

    4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:00:24.57 ID:CzLwaUtx

    ここでも日本の外国に対する植民地脳が作用している。
    恥ずかしい。



    66 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:17:16.11 ID:Xui6OuGv

    >>4
    知らないだろうが、日本の広告代理店とテレビ局は鬼畜だ。
    企業が1億円を払ったアニメ番組で、アニメ製作会社に500万円しか支払われなかった。
    鵜飼の鵜みたいな状況だ。
    ペ・ヨンジュンは、在日企業がCMに起用しているから高額ギャラを貰えるんだ。
    同族でも、韓国企業は金払いが悪いのは、韓国本国の一般韓国人の貧しさをみれば分かる。
    あれだけ、派手なコマーシャルを打っている自動車会社やIT企業があるのに、停電はするし、道路も中心部しかマトモではない。
    しかも、中心部は北朝鮮の近所なのが笑える。

    5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:00:42.36 ID:2acDgKt2

    鵜飼いの鵜

    6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:01:53.24 ID:nw4eoYrr

    また十年くらいしたら慰安婦詐欺でもやりかねないな。


    10 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:02:58.60 ID:WXIVD/n/

    マネジメント会社を経営してるのも在日チョン

    11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:03:27.10 ID:NzulAiiH

    国から企業・民間・貧民にいたるまで
    日本鵜飼いにいいように搾取される哀れな鵜か・・
    胸厚www

    13 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:03:40.65 ID:ud4xtPLP

    そりゃ電通をあれだけ動かすんじゃ、売り上げのほとんどをつぎ込まなきゃなwww

    14 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:04:05.38 ID:BODyR7CG

    サムスンと同じダンピングか

    18 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:04:22.00 ID:rYxIYVbU

    韓流用の費用が減らされたから、そろそろ終わる
    韓国はこれから大変だから韓流どころじゃなくなると思うけどね

    20 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:04:29.68 ID:2+VIqxIf


    強制連行、強制労働、性奴隷ニダ!

    将来、賠償・謝罪で儲けさせてもらうニダ!


    21 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:05:07.16 ID:p5hv6cOF

    性上納がないだけましニダ

    24 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:06:10.03 ID:0WoL+Sr3

    これはえぐいwww

    25 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:06:27.19 ID:TtBFNcUB


    そして、「搾取された、賠償しる」と訴えられる…

    29 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:07:08.98 ID:2acDgKt2

    そろそろ末期すなあ

    33 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:07:50.79 ID:XcM1QY3b

    日本のマネジメント会社ってどこだよ
    デモしようぜ
    見たくもない反流推しで一番迷惑してるのは視聴者だろ
    視聴者をカネを回すツールぐらいにしかおもってねーんだろ

    こういう会社は徹底的に追い込みかけて刑事告訴攻めにしよう



    35 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:08:20.89 ID:ZkaRAwvJ

    >>33
    電通って聞いた事あるか?w

    36 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:08:29.40 ID:QQeUb70h

    そりゃあれだけごり押ししてやってんだから85%は貰いたいだろ

    37 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:08:29.56 ID:QlqQOK6V

    ガス抜きだろ
    ゴリ押ししても日本が儲かるということにしておけば
    そんな事しないで日本のアーティスト売りだせばいいだけ
    しないのは儲けてるのが在日だからということ



    49 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:11:52.50 ID:KdKx8D9/

    >>37
    同じくこういう記事を見るとまずガス抜きを疑ってしまうな。
    ”これからもKPOPをごりごり押していくんでよろしく”って記事でしょう。

    41 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:10:01.69 ID:9oesnQoH

    日本のマネジメント会社が85%wwwww

    44 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:10:31.55 ID:oM5AfJkf

    ごり押しの勢いが止まらない

    48 名前:白寿健達:2011/12/20(火) 21:11:06.41 ID:/NnBKrvV BE:1400760645-2BP(0)

    KARAはどことなくひょうきんでいいと思う。韓(カラ)という名前からし
    て日本に特化している。ういやつだ。

    51 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:12:11.57 ID:FgqcKdPX

    韓国人の芸能人の金(韓国政府の金も)が回り回ってフジテレビやTBSになにもしないでも入ってくるのか。
    そりゃあ時代劇や日本のドラマなんて流さないで、韓国の芸能人の宣伝するわけだな。

    52 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:12:18.19 ID:eRiVZyvF

    収益になるのでウィンウィンであろう。
    かえって日本側がたくさん儲けるならば推奨することが当然だ。
    日本が音楽市場世界1位になったのでこのよなものが活性化するならば日本のマネジメント会社による雇用創出が期待される。
    芸能人が外国人でもそれを維持するスタッフや付随人材の雇用創出効果も高い。



    57 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:14:17.09 ID:R8V99zAj

    >>52
    活性化はしてないよ。
    雇用もさっぱりw

    64 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:16:27.18 ID:m9E5zUGo

    >>52
    日本が儲けるもなにも
    元々、日本の金なんだけど


    54 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:13:05.33 ID:ijWth0uT


    何年かの後・・『不公平な契約だった!!』

      『謝罪と賠償するニダ!さもないと銅像立てるニダ!』

    61 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:15:44.87 ID:YznA4qzY

    在日はもっとCD買ってやれよ
    主人の本チョンがフトコロが寂しいって言ってるじゃないかw



    63 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:16:20.04 ID:eRiVZyvF

    かえってこのような状態ならば日本芸能人のバブルも除去されるのでテレビや映画業界ではより安く芸能人を使うことができて、マネジメント会社も韓国だけでなく中国、東南アジア、中東、東欧ヨーロッパなどの芸能人をマネジメントすることができる力量を育てることができる。
    日本の芸能界が韓国の芸能人を基盤でハリウッド化することができるならば長期的に利益だ。



    68 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:18:32.40 ID:R8V99zAj

    >>63
    妄想は楽しそうだが、現状はぜんぜんそうなってないんだよねー。
    韓国映画? 興行収益ぼろぼろでもう日本でも売れてませんよ。

    70 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:19:21.62 ID:5hAm/rua

    本当に実力があるというなら、契約打ち切って独自に日本で活動してみ?
    誰も持て囃さないし、誰も見向きもしないから。
    しょせんは押されているだけの人たち。

    74 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:20:54.39 ID:H+cYmzO8

    ウソにきまってんじゃん
    コンサートとかの収益はほとんど韓国行きだよ
    それに単純な話ではないからね
    要は日本人やその他のアジア人たちがみんなが韓国にあこがれ、好感度があがり、韓国ものが大量に売れることになるから
    K-POPだけで終わる話ではないんだ
    酒だったり食べ物だったり、旅行だったり…全てを底上げすることになるからね

    どんどん円が韓国に流れていってるんだよw



    77 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:21:39.94 ID:R8V99zAj

    >>74
    具体的にどのくらい?
    韓国サイドは年間数千億投入してるんだそうだ。

    84 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:23:31.87 ID:JwaFvg7R

    >>74
    すんません。どこ縦読みっすか

    75 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:21:11.40 ID:58qJKZUT

    去年、タカトシ牧場って番組で
    年末のイベントはどういう内容にしようかって話し合いしてて

    博多華丸「芸能人に来てもらって盛り上げるってのはどうですか」
    トシ「芸人の皆さんを呼んでライブやるとかね」
    タカ「そうだ、ここはKaraに来てもらおう、ギャラは1人1万円で」

    76 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:21:32.01 ID:eRiVZyvF

    芸能人も外国との競争を通じて淘汰されたり成長することができて、韓国の芸能人が日本で活動する時は日本のスタッフがそれを補助するので当然マネジメント分野で雇用は創出される。
    通訳から、メーキャップ、運転手等等、そうしたことが全部日本人たちの雇用で創出されることだ。



    79 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:22:18.07 ID:R8V99zAj

    >>76
    だから、市場が縮小してるのになんで雇用が増えるの?w

    80 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:22:41.35 ID:LTwx7QEt

    韓国人の血税つかって寒流ごり押ししてんのに、そして上がりの8割は日本の会社かよw

    85 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:24:20.17 ID:u9XT4Z+A

    85%の収益と韓国ブランド委員会?から莫大な宣伝費だけじゃないよ
    アイドルグループを育てるのに相当の時間と費用もかかってるからな
    日本側も楽に儲けることができるし韓国側だって日本を利用して市場の大きい欧米に
    宣伝したり東南アジアのように韓国製品のイメージアップを図ろうとしてるわけだ
    まあ韓国の方はその戦略が成功するのあやしい状況なんだがな

    87 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:25:23.00 ID:eRiVZyvF

    今は韓国芸能人のマネジメントをする会社が大部分だが、近い将来に韓国だけでなく多くの外国の芸能人が日本に進出するならばマネジメント市場は爆発的に成長するだろう。
    日本の実力ない芸能人は淘汰されて実力ないマネジメント会社も淘汰される。 結局日本のショビズが大きく成長する機会になる。
    多くの外国の芸能人が日本で活動するほどその需要も高まる。



    88 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:26:05.59 ID:R8V99zAj

    >>87
    だから、ないから。昔のがむしろしてた。
    今、ジェロすらどこいったかわかんないだろうにw

    90 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:26:43.89 ID:JwaFvg7R

    >>87
    CD売上げで日本抜いてから言ってくれ

    91 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:26:46.95 ID:48oD7Opc

    >>87


    台湾の芸能人にものすごく興味があるんだが


    日台で仲良くワイワイできそうだし



    97 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:29:18.26 ID:KNetfKWP

    >>87
    そんな状態になったら日本人の芸能界離れが始まって、市場は縮むぜw
    普通に考えて、外人ばっかのアーチストになって嬉しいか?

    k-poopはたまたま在日の電通があったから成功したんだろ。

    89 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:26:25.52 ID:JJA12232

    そりゃ例えばフジテレビが音楽版権持ってて、
    これが大ブームだよ! ってんで自分の版権猛プッシュで小銭稼いでんだからな。

    メディアとして倫理違反のやりたい放題

    94 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:28:01.21 ID:Dto4aJbJ

    なるほど どうりでなぁ

    工業製品と同じパターンか

    鵜のチョン哀れwwwwwww

    98 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:29:37.24 ID:J13eAhJc

    在日ごと帰れ

    99 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:30:01.57 ID:q1chNxYS

    動員とかやたら金かかるもんな

    104 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:32:04.25 ID:eRiVZyvF

    さらに積極的に韓国芸能人をマネジメントで収益を高めれば良い。
    それだけでなく多くの外国の芸能人を発掘する積極的なマネジメントをすることがマネジメント企業の成長動力ではないか?
    かえって韓国芸能人に感謝したくて、韓国だけでなく外国の芸能人が日本に進出すれば良いのだ。
    日本芸能界の成長動力もなることだ。

    105 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:32:41.20 ID:IlWdrGiW

    チョンから在チョンが金をむしり取る構図か?
    チョンを騙すのはチョン

    110 名前:〆(-_-) ◆sIESzI2jc2 :2011/12/20(火) 21:34:20.93 ID:6J+IWiR+


    ていうか、元々韓国政府の予算から宣伝費出しているんだから日本の会社が儲かるのは当然の構造。
    視聴者がそれに踊らなくなったというだけの話でしょうに。

    111 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:34:32.07 ID:WRxsLpUn

    つまりチョンの税金をアキヒロ大統領のお仲間であるキョッポが吸い上げる構図ですね。



    113 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:36:14.52 ID:eRiVZyvF

    日本のマネジメント企業らが韓国芸能人を使ってお金が儲かるならばそれで良いことではないか?
    韓国だけでなく積極的にスター性がある外国の人材を発掘するのも日本のショービーズのために必要なのだ。 韓流偏重を抜け出せる方法だ。



    115 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:36:59.83 ID:R8V99zAj

    >>113
    だから、売れなかったんだよ。もうとっくにやったんだけどねw

    119 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:38:55.79 ID:eRiVZyvF

    韓国芸能人を使えばするほどお金が儲かるならば当然たくさん使うことが良い。
    この機会に嫌韓に対する誤った認識も変えることができるだろう。
    韓国人を使えば日本のショビズが莫大な利益を創り出すことができるという新しい事実も浮び上がるならば嫌韓も緩和されるだろう。

    120 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:38:57.39 ID:k7CJAow3

    というか粉飾してて実際そんなに儲かってないんじゃない?
    50%が割り増しで、20%がさくら代、15%が会社の取り分かもよ?w
    でアイドルに残りの15%と…

    125 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:39:50.91 ID:wYUF5ZrE

    捏造するには金がかかると

    128 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:40:34.37 ID:HcRlgEKv


    >韓国の5人組グループ「GREAT」が、短期滞在ビザで入国しながら東京・新大久保でライブをするなどしたために摘発された。

    ↑これ朝ピー新聞によると新大久保の防音もできてない20~40名定員の小屋で2500円の入場料で70回ぐらいライブやって騒音で通報されたんだと

    たぶん小屋代は格安

    そこらへんの名もない秋葉アイドルよりひどいかも

    130 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:40:43.57 ID:bfoJ8Ein

    自国でがんばればいいじゃん。
    日本に来ることないよ。

    135 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:42:40.89 ID:8o+nJ/m6

    結局、韓国人って
    不法滞在で捕まるフィリピンパブの東南アジア人と変わらないなw

    韓国は、永遠の後進国

    137 名前:伊58 ◆AOfDTU.apk :2011/12/20(火) 21:42:46.39 ID:1/6tWNG5

    誰も興味ないのに、流行っているように見せかける必要があるから金が掛かるんだろ。
    日本に来るな。

    139 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:43:07.63 ID:eRiVZyvF

    韓国芸能人を使って日本に利益になるならば当然韓国芸能人を使うことが良い。
    韓国の芸能人の進出で日本芸能界も活力と実力ない芸能人の淘汰等等、純機能が大きくて、何より雇用と収益率が高いならば当然韓国芸能人を使うことが良いのだ。

    146 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:46:13.75 ID:eRiVZyvF

    この記事が事実ならば韓国芸能人の雇用は当然積極的に推奨することが当然で、ますます増加するつもりだということも予想される。
    結局ウィンウィンではないか?



    165 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:54:54.36 ID:8o+nJ/m6

    >>146
    KARAと少女時代以外のK-POPアイドルは悲惨なことになっている
    似たようなアイドルばっかで飽きられているんだろう
    おそらくKARAと少女時代で打ち止めだろうな

    153 名前:募金(`・ω・´) 之鬼 ◆2gyya21BDA :2011/12/20(火) 21:49:32.21 ID:5OcO2AAg


    あんだけ必死にパフォーマンスして、これかぁ ・・・。

    154 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:50:23.28 ID:HcRlgEKv

    韓国は違法DL主流でレンタルビデオ屋が壊滅してCDやDVDが数少ない本屋のすみで売ってるような感じだから、ハリウッドも映画上映以外は撤退だし

    年間の音楽コンテンツ市場は100億円切って年々急激に減少してるってさ

    コンサートもTV局とかのタイアップで無料動員が主流、だから音楽市場が無いに等しいんだよ、だから無理やりでも日本に来るしかない

    昔の密航と同じだよ、ただ大手事務所になると韓国の税金がついてくる

    159 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:51:44.79 ID:eRiVZyvF

    日本のマネジメント会社も韓国のマネジメント会社の委託を受けてプロモーションをする水準を越えて積極的に海外のスター性ある芸能人を発掘するならば韓流偏重を抜け出すことができるだろう。
    韓国のマネジメント会社は海外の芸能人を発掘してトレーニングする作業も併行している。
    SM/YGなどなどの韓国マネジメントは外国の人材をスカウトしてトレーニングする。



    163 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:53:55.59 ID:/7f9Dgim

    >>159


                     _/ ̄二ニ> / ̄ ̄7
                 } ̄ ̄\_ニrヘrx∠二_   〈
                  〈  >'´        `丶、〉,       / ̄ ̄ ̄\
                 〉/             \ゝ     / も   話   !  / ̄ ̄ヽ
                   〃   -‐ァ7丁 ヽ       ヽ      !  ら  し  |  |  あ  |
                / / / / / j  j  \       ',、   |  え  か  :!   l  の  |
                 / // /  /  ,′ l 入 \     ',、    !  ま  け  :!  ヽ__/
               ハ// //  /  /  //   丶 ヽ   ハハ.  |  す  な.  |
                | l l //  /  /  //    \ ハ   j', ',  |  か   い  :!
               l l l /  /  /  //      ヽハ   ハ !  ',      で  j
              fハ! ! l  /  //// 、, -‐ ´ `丶l | ノ~}j l  \_____/
                Vヘl ハV,rr=ミx /     ,zr=-x_ l !/勹/ j
               V∧ ヽ込zソ`       乂ソ'′リ} 〉'/  j
     近 そ  あ.     乂ハ                jし'′ /
     づ れ   と             、           ハ   /
     か 以                         /    /
     な 上             \    r‐ ー、   / ̄>/
     い                 〈 > 、 ` ´  , イ >'´_|
     で                ∧ 《ハ`ー-‐'´  / / \_
                   〈. \ヘハ_   / /   / ̄\__
                       \  ヽ┐ |  |  |   /    /  /

    160 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:52:34.57 ID:p+Tdozj8

    知 っ て た

    161 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:53:06.00 ID:neefi7KX

    結局奴隷wwww

    164 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:54:40.74 ID:eRiVZyvF

    韓国はタイや中国の人材をスカウトしてトレーニングした後に現地進出の橋頭堡で利用する。
    韓国の有名バンドに所属したタイや中国人は現地で最高スターになっている。


    169 名前:〆(-_-) ◆sIESzI2jc2 :2011/12/20(火) 21:56:36.48 ID:6J+IWiR+


    そういや某記者がKARAは40億売り上げる(キリッ とかいうスレ立ててたけど、
    某アニメが150億であることを考えると、
    今が「韓流ブーム」だというなら、それこそ日本はそのアニメ一色でなければならないんですよねw



    172 名前:ワモラー:2011/12/20(火) 21:58:28.49 ID:LTwx7QEt

    >>169
    そもそも某記者はこういうウリナラに不利なソースでスレ立てしませんから

    171 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 21:57:52.75 ID:znWj++p5

    慰安婦KARA タッタッタ

    176 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 22:00:04.00 ID:KNetfKWP

    >2010年11月29日付けの日本経済新聞では、韓国のコンテンツ制作企業から輸出相手国企業に補助金が
    >支払われるまでになっていると報じられています。
    >この結果、輸出先の企業は積極的に韓国の歌やドラマ・映画を放送し、
    >東アジアや東南アジアの大衆に韓国の大衆文化が広く受け入れられるようになっているとのこと。
    >例えば、韓国ドラマの放映権を購入した台湾のある企業は、
    >買い付け金額より多い補助金を韓国側から受け取っているといいます。

    買付金額より補助金の方が多けりゃ買うよなw



    186 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 22:06:41.28 ID:A3Qv2dwc

    >>176
    <日本経済新聞 2010年11月29日 朝刊 6面 >
    コンテンツ、官民で開拓 映画や音楽“隣人”へ輸出 韓国の成功
     「プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の調査によると、日本を除くアジア太平洋地域の
    09年のコンテンツ市場規模は05年比50%増の約1838億ドル(約15兆円)で、14年には2860億ドル
    に拡大する見通し。アジア市場に早くから目をつけ、官民一体で開拓してきたのが韓国だ。
     韓国は97年のアジア通貨危機後、金大中政権が新たな輸出産業としてコンテンツの輸出を奨励。
    「韓国ドラマを買い付けると買い付け額以上の補助金がもらえたときもあった」(台湾のテレビ番組の
    輸出入大手、恒星多媒体の林錫輝・総経理)という。韓国政府はさらに13年までに3100億ウォン
    (約230億円)を投じ、映画・ドラマなどコンテンツの輸出額を78億ドルに増やす戦略だ。」


    これか~
    李明博政権が終わったら背任行為?として訴追されるかもね・・・

    178 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 22:01:30.72 ID:lUi067/F

    牛丼食わしときゃいいニダ

    182 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 22:05:22.47 ID:z/EenaIq

    韓国人の税金使って売りこんでいるから経費0
    朝鮮女はいくら尻振っても日本に85%利益とる
    本当に鵜飼いの鵜だな


    183 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 22:05:55.11 ID:eRiVZyvF

    韓国芸能人の日本活動が日本の経済にも役に立つというのを多くの媒体が報道するならば韓国芸能人に対する警戒心も消えるだろう。



    192 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 22:08:34.73 ID:z/EenaIq

    >>183
    韓国人女優をドラマでて抗議デモ起きてますが
    花王にまで飛び火してますよね

    184 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 22:06:07.29 ID:rSB4E4fV

    いやいや 別になんにも新しい情報はないよ?
    収益の配分の話だろ?
    マネジメント料の話はなんにも出てきてない
    マネジメント料は抑える事を条件に 日本での活動収益の比率を上げてるだけだかもよ?
    つまり 日本側の収益は グッズ販売の露天だけ
    会場の手配や通訳、テレビ局・広告主との交渉 は全て実費支給って事もあり得る

    191 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 22:08:22.37 ID:EYQqqGb0

    事務所が海外で売れば、マージンなくなるだろ??
    がんばってね。

    195 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 22:09:22.28 ID:0j6wTXFR

    ブームなんて直ぐに廃れる



    199 名前:〆(-_-) ◆sIESzI2jc2 :2011/12/20(火) 22:11:14.24 ID:6J+IWiR+


    >>195
    まぁ、廃れる前に膨らみませんでしたけどねw

    275 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 22:32:24.15 ID:RKKv21oB

    >>195
    >ブームなんてすぐ廃れる

     そうじゃなくて、最初からブームなんて存在しないでしょwww




    196 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 22:10:34.87 ID:eRiVZyvF

    この記事を見れば分かるだろうが韓国芸能人は日本のショビズに活力を与えている。
    日本の経済にも役に立つ存在という意味.
    韓国芸能人に対する過度な警戒心が消えるならば日本の経済にも多いに役に立つ。



    201 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 22:12:47.11 ID:/7f9Dgim

    >>196
    >>韓国芸能人に対する過度な警戒心が消えるならば日本の経済にも多いに役に立つ

    日本人に買って欲しかったら土下座でもして売れよ

    208 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 22:15:05.21 ID:4nrBts2p

    >>196
    にほんごでOK!

    202 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 22:12:59.08 ID:eRiVZyvF

    花王は反韓流デモにもかかわらず、収益が増加したという便りがある。



    215 名前:ぬるっぱち@湯豆腐Lv2 ◆Null.DTdoM :2011/12/20(火) 22:16:49.40 ID:YJRTakBu BE:1818531656-2BP(1111)

    ~  ~

     ~    ∧_∧___   >>202 じゃあソース出して
          ミ・ω・ ミ / |   
      ~━⊂ へ  ∩)/ .|  
       i'''(_) i'''i ̄,,,,,,/
        ̄ (_)|| ̄ ̄
            ̄ ̄

    204 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 22:13:24.19 ID:jbgKwPMp

    >韓国の5人組グループ「GREAT」が、短期滞在ビザで入国しながら東京・新大久保でライブ

    在日も大変だな
    祖国支援の為とはいえ、こんなカスに身銭切ってるんだもんな

    213 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 22:16:36.39 ID:E/R7JCQ3

    k-poop人気自体捏造だから宣伝と大量買いに大変なんだよ

    217 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 22:17:41.20 ID:GMk3X0t/

    まさに韓国
    自転車操業は、K-POOPも同じなんだなwww

    頑張れば頑張るほど赤字になるのも時間の問題だなwww

    221 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 22:19:01.38 ID:eRiVZyvF

    韓国の芸能人が日本のマネジメントに相当な収益を創り出しているのをこの記事を見れば分かるだろう。
    当然相互扶助する韓日合作の経済活動の真の姿を見られるだろう。
    これはウィンウィンだ。
    日本の芸能界に活力を与えていることだ。 将来韓国外の外国芸能人の日本進出が増加すれば韓流偏重は自然に消えるだろう。



    226 名前:ぬるっぱち@湯豆腐Lv2 ◆Null.DTdoM :2011/12/20(火) 22:20:02.22 ID:YJRTakBu BE:4364475089-2BP(1111)

    ~  ~

     ~    ∧_∧___   >>221 で、>>202のソースは?
          ミ・ω・ ミ / |   
      ~━⊂ へ  ∩)/ .|  
       i'''(_) i'''i ̄,,,,,,/
        ̄ (_)|| ̄ ̄
            ̄ ̄

    227 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 22:20:13.17 ID:/7f9Dgim

    >>221
    在日は疲弊する一方だがな

    ●『日本で大して活動していない韓国歌手のコンサートに人が集まる理由』

    韓国人歌手ピが日本,東京ドームで公演
    http://news.nate.com/view/20070429n01787

    実は今回の東京ドーム公演、やはり
    韓国人留学生が通う日本語学院(塾)などで団体観覧を誘導していると分かった。
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    目的は過大広報の為。日本という大衆文化強国のイメージを利用して,
    自身の既存市場,韓国と東南アジアでの地位を高める為にやっているのだ。

    在日だけでなくこの時期から、韓国人留学生による団体動員の組織が確立してる事を
    向こうのメディアのほうがちゃんと報じてる。しかも東京ドームを満員に出来る程の。

    こちらはアメリカでの動員
    http://l.pic.to/18m1wr

    >韓国人留学生が通う日本語学院(塾)などで団体観覧を誘導していると分かった。
    >韓国人留学生が通う日本語学院(塾)などで団体観覧を誘導していると分かった。

    228 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 22:20:25.32 ID:yGqvQSgD

    また搾取とか次世代慰安婦とかうるせーから来なきゃいいのにな。

    230 名前:伊58 ◆AOfDTU.apk :2011/12/20(火) 22:21:02.52 ID:1/6tWNG5

    正直こっちの方が面白い。
    色々派生していくからな。
    http://www.youtube.com/watch?v=G3C-VevI36s

    http://www.youtube.com/watch?v=NKeo48tZuoA&feature=related

    http://www.youtube.com/watch?v=kSz00lTjeyU&feature=related


    233 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 22:22:02.08 ID:rYxIYVbU

    ファミチキ好きだったのにカラが宣伝してるしから買う気しないんだ
    しかもファミチキの曲を歌いやがって前の人に戻せよ!

    237 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 22:22:57.97 ID:eRiVZyvF

    ここには日本人がなくて、全部華僑や中国人なのか?
    韓国芸能人が日本の経済に役に立つという記事に過敏反応しているんだね。
    日本が収益を得ることに不満を持つ人が多いようだね。



    244 名前:ぬるっぱち@湯豆腐Lv2 ◆Null.DTdoM :2011/12/20(火) 22:24:19.41 ID:YJRTakBu BE:727413034-2BP(1111)

    ~  ~

     ~    ∧_∧___   >>237 で、>>202のソースは?壁打ちしてないで早く出せw
          ミ・ω・ ミ / |   
      ~━⊂ へ  ∩)/ .|  
       i'''(_) i'''i ̄,,,,,,/
        ̄ (_)|| ̄ ̄
            ̄ ̄

    247 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 22:24:33.68 ID:trappEjF

    >>237
    工作したいのは分かるけど
    日本語下手糞過ぎなんだよ

    240 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 22:23:18.94 ID:HcRlgEKv


    映画はもう日本でもかからなくなったけど、ドラマは唯一成功してる分野だと思う、何しろ日本のドラマは権利が複雑だから再放送もめんどくさいし

    格安一括で購入できる韓国ドラマは見る人いなくてもCS・BSのコンテンツの穴埋めに今後も使われるだろう

    BSなんか通販と寒流がメインで誰も見ないんだからスポーツとか動物とかドキュメントとか専門チャンネル化しちゃえばいいのにね



    242 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 22:23:30.06 ID:dzA4ShnX

    もうちょい清清しく心地よい商品売ればいいのに。


    246 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 22:24:27.98 ID:rSB4E4fV

    韓国の国家宣伝なんとか予算が 直接日本に流れてきているソースは無い
    韓国の芸能プロダクションに 育成費が融資されて 返済時は50%の額で良いとかそんな感じ
    韓芸能プロが日本で仕事をする際の 韓芸プから支払われるであろう マネジメント料は真水だよ
    活動収益は手形みたいな物だろ 比率が高くても 額面が安ければ大損だ

    だいたいだ 韓国の金の支払いのクズッぷりは周知の通りだろ?
    震災の時だって 在日コミュに限定して配ったし
    ベトナムに支援(韓国人学校)とか 平気でする連中だぞ?



    258 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 22:28:04.33 ID:A3Qv2dwc

    >>246
    あと、海外でやるイベントに1億ウォン融資するとかだね
    それがあるからバカみたいにK-POPイベントを海外で開ける
    その上ボッタクリ価格

    248 名前:〆(-_-) ◆sIESzI2jc2 :2011/12/20(火) 22:24:43.78 ID:6J+IWiR+


    なんとなくもろこしくさい奴がいますな。
    誰とは言わんけどw

    249 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 22:25:06.81 ID:nc76ZKR2

    マネジメント会社が搾取ってのもあるだろうけど、
    金かけて宣伝しても実際は売れてないってことでしょうねwww

    259 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 22:28:07.67 ID:eRiVZyvF

    この記事を見れば分かるだろうが日本のマネジメント会社がまちがいなく韓国芸能人と共存しながら多くの収益を創り出している。
    日本の経済に役に立っているという記事に過敏反応する理由はないだろう。日本人なら。

    267 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 22:30:03.70 ID:nc76ZKR2

    殻とか整形時代のニューアルバム、ちょっと聞いてみたが酷いもんだわ。
    あれを自信満々で売ろうとするチョンの気持ちが理解できんわwwww



    276 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 22:33:06.22 ID:XbX8a22X

    今有田・マツコの番組面白い(笑)
    韓国の整形を他の外国人がめった斬りにしてる(笑)

    278 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 22:33:41.12 ID:eRiVZyvF

    韓国が赤字でも黒字でも日本が儲けるということが重要なのだ。
    韓国芸能人の活動に警戒心を持つ必要がないということだ。
    過敏反応する人々は台湾人なのか?
    台湾の芸能人が見たいならば日本のマネジメント会社がスター性ある台湾人を発掘すれば良いのだ。

    287 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 22:35:37.23 ID:/7f9Dgim

    そういえば、日本に来てるK-POOPの連中で、
    韓国語の名前のグループっているの?

    個人名は韓国人っぽいのいるけど、グループ名は
    「少女時代」「KARA」とか韓国語前面に出してるのいそうにないから

    290 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 22:36:25.56 ID:b+VRmAq7

    NHKは韓国のSMプロダクションに幾ら受信料を渡したのだろうね。

    293 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 22:37:10.06 ID:o0ISONie

    いくらなんでもチョッパリはぼり過ぎだと思うニダ

    300 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/12/20(火) 22:39:32.68 ID:eRiVZyvF

    韓流偏重を非難するならば日本のマネジメント会社も非難を受けなければならない。
    台湾やタイ、中国にもスター性ある人材はあるだろう。
    そういうスターを発掘するつもりはしなくて韓国のマネジメント会社の委託を受けて日本での韓国芸能人活動を支援していることだ。
    安易に独自のスカウト活動をしないことだ。




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    コメント一覧

    1. 名前:名無しの(´・ω・`)さん   2011年12月21日 13:26 ID:dUs6EYC50
    どうでもいいけどそろそろ日本人の苦痛のことも考えてくれよw。
    2. 名前:名無し腐敗   2011年12月21日 15:27 ID:5cuLttHu0
    韓国人が稼ぎに来て、トップの在日韓国人が儲け、一般の在日韓国人はチケットやCDを買わされる。

    日本人のKPOPファンはKPOPのぼったくり商法には嫌気がさして去ってしまった。ドラマと食べ物におばさんが食いついてるのはあるけど。
    まあ日本でのブームと言いながら、盛り上がってるのは在日韓国人ばっかり・・・祖国に帰って祖国で盛り上がっていればいいのになんで日本で嘘ブーム作りたがるのかな。

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