ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加
    1 名前:右大臣・大ちゃん之弼 ★:2019/07/21(日) 22:40:42.85 ID:CAP_USER.net

    韓国メディアは21日夜、日本の参院選で与党が改選過半数を確保する見通しだとの日本の報道を引用して相次いで速報した。韓国では、安倍晋三政権が安定的な政権運営に必要な議席を確保したことで、半導体材料の輸出管理厳格化に次ぐ経済的措置に近く踏み出す可能性があるとの警戒も強まっている。

     韓国紙、朝鮮日報(電子版)は、安倍政権が「政治的勝利を宣言し、韓国に対する措置を引き続き推し進めるとの観測が出ている」と報じた。

     韓国では当初、日本の措置について、安倍政権が参院選を前に保守層を結集させるための「選挙用カード」で、参院選が終われば、日本の強硬姿勢が和らぐとの楽観論があった。

     だが、候補者らが韓国問題を選挙戦に利用することもなく、最近は文在寅(ムン・ジェイン)政権内でも、日本の措置は単なる「選挙用」ではなく、「長期化する恐れがある」との認識が広がっている。

     一方、李洛淵(イ・ナギョン)首相は21日までに、訪問先の中東で「参院選が終われば、日本が平常心で外交的協議に臨みやすくなるだろうし、そうなることを望む」と記者団に語った。(ソウル 桜井紀雄)

    https://www.sankei.com/politics/news/190721/plt1907210050-n1.html
    産経ニュース 2019.7.21 21:50


    引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1563716442


    5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/21(日) 22:43:08.84 ID:sVX24hJA.net

    分析が甘すぎるんだけど、本当バカなんじゃないか



    33 名前::2019/07/21(日) 22:46:27.52 ID:4xgoGgz6.net

    >>5
    分析ってか単に 「ウリの考えに間違いないニダ!」 ってだけだよね


    8 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/21(日) 22:43:36.39 ID:ty2ODb/q.net

    韓国に対する日本の平常心が対話不能の相手への殺意に溢れている事にまだ気が付かないのか。

    10 名前::2019/07/21(日) 22:43:43.60 ID:c1N+1tb/.net

    むしろ日本企業への損害が明確化しないように参院選まで本気になれなかったんですが

    11 名前::2019/07/21(日) 22:43:59.97 ID:UP6I9QXY.net

    外交問題は、選挙の争点にならない。…当たり前じゃん!

    16 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/21(日) 22:44:34.43 ID:0PyQGn5y.net

    選挙で誰も取り上げて無いのになんで参院選用だと思ったのか不思議



    37 名前:おしょろ:2019/07/21(日) 22:46:52.33 ID:mSAfu473.net

    >>16
    悪たーずオリジナル理論(OINK)

    「ウリは特別なのだから、どこの国でも最重要の課題になるに決まっているニダ」


    128 名前::2019/07/21(日) 22:55:33.69 ID:mGl7my+O.net

    >>16
    選挙どころか、新聞でもテレビでも、南朝鮮のことなんかたいしてやってないのにな
    向こうの新聞は毎日一面なんだろうけど


    17 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/21(日) 22:44:34.76 ID:yH4b+iQL.net

    純度の高いフッ化水素は自前で調達できる!

    20 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/21(日) 22:44:53.06 ID:fm9m2Bsk.net

    なんで選挙用と楽観できたのかね?



    23 名前:ジャラール:2019/07/21(日) 22:45:39.38 ID:dcegBeQK.net

    >>20
    何の根拠も無いのにねえ。


    30 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/21(日) 22:46:13.48 ID:hp2lipau.net

    >>20
    自分たちがそうだからじゃね?


    38 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/21(日) 22:46:52.51 ID:313PES91.net

    >>20
    選挙用に反日を利用する奴らやぞ?


    21 名前::2019/07/21(日) 22:45:19.82 ID:HTwxWf4D.net

    願望・捏造にしがみ付き過ぎ

    22 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/21(日) 22:45:38.57 ID:+y476YQr.net

    他人事 お餅が欲しいニダ ハム欲しいニダ 噛むハム旨いニダ

    26 名前::2019/07/21(日) 22:45:52.74 ID:tDzYQWoz.net

    左巻きの人って現実を見ない(見たくない)ので、楽観論や希望論しか述べないからな。



    28 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/21(日) 22:46:03.44 ID:GBOENPxF.net

    勝手に自滅して何がしたいんだこいつらは



    34 名前::2019/07/21(日) 22:46:33.59 ID:YCxeQG0S.net

    反日感情を煽って政治利用してる国の人だから選挙用とか考える

    41 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/21(日) 22:47:22.04 ID:UaBmXr/X.net

    だから、韓国は、あんなに、日本を挑発していたのか

    52 名前::2019/07/21(日) 22:48:40.92 ID:F1CGw9f7.net

    さすが国民情緒でコロコロ変わる国の意見だわ

    53 名前::2019/07/21(日) 22:48:43.26 ID:Q4Moq33W.net

    日本はずっと平常心ですが何か?

    61 名前:春うらら:2019/07/21(日) 22:49:23.82 ID:9Mgv68DH.net

    選挙用っていうほどの価値が今の韓国にあると思ってたのかねえw

    62 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/21(日) 22:49:31.47 ID:StBmFwMl.net

    ここのホロン部と同じこと考えてんなよ…素人かよ…

    66 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/21(日) 22:49:49.55 ID:BWWbfWuq.net

    もともと今回の選挙で、韓国の事があろうが無かろうが、負けは無かっただろ。

    68 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/21(日) 22:50:01.82 ID:ft5GGjyM.net

    選挙も勝ったし、これから本気で韓国潰しに行くよ。

    69 名前::2019/07/21(日) 22:50:07.15 ID:YCxeQG0S.net

    選挙期間中日本を恫喝して日本を揺さぶろうとしたがほぼ無視されて今ピンチに気付いた

    70 名前::2019/07/21(日) 22:50:22.45 ID:Q4Moq33W.net

    国交断絶したいならこっちばっかみてんじゃねーよ

    73 名前::2019/07/21(日) 22:50:36.33 ID:iPSqG/wm.net

    地獄はこれからやチョンども

    74 名前:競馬王キョッポピョ将軍2019:2019/07/21(日) 22:50:53.59 ID:JuS0UADj.net

    共産党は国民民主党以下やん。



    81 名前::2019/07/21(日) 22:51:40.27 ID:xYv5YD3U.net

    >>74
    共産党だけには何が起ころうと絶対にいれないわ


    78 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/21(日) 22:51:20.39 ID:rzuX4tJG.net

    日本はまじめにやってるんだよ。舐めるんじゃない。

    79 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/21(日) 22:51:29.89 ID:D8w4NOm9.net

    対韓問題が集票カードになったことなんて無いわ



    87 名前::2019/07/21(日) 22:52:25.09 ID:Q4Moq33W.net

    >>79
    それならなんで歴代の政治家は韓国をここまで優遇してきたんだろな


    90 名前::2019/07/21(日) 22:52:33.49 ID:xYv5YD3U.net

    >>79
    少なくとも参院選で看板にできる問題でもないな


    80 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/21(日) 22:51:38.81 ID:A50w7oCI.net

    逆に韓国の大統領ムンムンなるまで気にした事なかったわw

    83 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/21(日) 22:51:53.70 ID:/VUJAmEc.net

    警戒ってなんだよwww普通に申請手続きすればいいじゃん

    85 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/21(日) 22:52:16.88 ID:La0eec1J.net

    安倍政権続投で残念だったなw



    101 名前::2019/07/21(日) 22:53:11.53 ID:WeMtfrx6.net

    >>85
    歴代最長ほほ確実になったな。


    89 名前::2019/07/21(日) 22:52:28.02 ID:cOmxkqkY.net

    選挙で他国を貶すのなんてお前んとこだけだろ

    98 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/21(日) 22:53:05.75 ID:0aXX1pWA.net

    ホワイト外されただけでキチガイみたいに喚き散らすということは横流しによる旨味が相当あったんだろな

    100 名前::2019/07/21(日) 22:53:10.31 ID:OCm+wRtf.net

    こんなバカ相手にまとな外交ができなかった外務省ってなんなの?(´・ω・`)



    119 名前::2019/07/21(日) 22:54:38.64 ID:xYv5YD3U.net

    >>100
    というか
    ムンムンになってからさらにバカになった
    外交わかってる人間切りまくってイエスマンで固めた


    105 名前::2019/07/21(日) 22:53:31.21 ID:KwZs/h4s.net

    むしろ参議院選挙で多忙だったから、韓国は猶予されたとは思わないのか?

    106 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/21(日) 22:53:31.79 ID:fGxg3pPU.net

    選挙対策連呼してたリヨクは日本語で書き込んでる韓国人だったのかね

    107 名前::2019/07/21(日) 22:53:39.07 ID:pG0kxz6K.net

    ん?もしかして今までしてきたの「どうせ日本の選挙対策だし反日のチャンス。不買祭りだー」だってこと?

    110 名前::2019/07/21(日) 22:53:56.75 ID:Q4Moq33W.net

    そろそろフッか水素が切れる頃じゃないの?大丈夫なの?



    111 名前::2019/07/21(日) 22:53:58.74 ID:UVwBbe/2.net

    如何にお前らの予想、想定が当てに成らないか思い知れ



    112 名前::2019/07/21(日) 22:54:02.33 ID:DTU/Cm2I.net

    警戒したところで、対抗する術が無いじゃんw

    113 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/21(日) 22:54:04.47 ID:hWuMoXBU.net

    自分のとこがやってるから、そう思っちゃうんだろうな

    117 名前::2019/07/21(日) 22:54:29.73 ID:WQQTGV0U.net

    平常心が必要なのはどう見ても韓国側だろw

    145 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/21(日) 22:57:57.69 ID:nLxQYp8B.net

    "アベチョン連呼厨"はこういう事態をどのような理屈付けして心を整理してるんだろう???

    153 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/21(日) 22:59:04.65 ID:QgAItKvy.net

    さらなる制裁拡大に期待しとるわ

    163 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/21(日) 23:00:27.83 ID:BTWEZGVM.net

    韓国なんか日本人の投票行動に1mmも影響無い。

    167 名前::2019/07/21(日) 23:00:35.05 ID:B6p0up6+.net

    韓国なんてまるで争点にならなかった。つまり今後も安倍外交は変わりなし

    170 名前::2019/07/21(日) 23:00:40.71 ID:KwZs/h4s.net

    自民支持だが、自民の塚田みたいな馬鹿を落とす民意も支持するな。

    172 名前::2019/07/21(日) 23:00:53.06 ID:BaFUVK4+.net

    優遇やめるだけで制裁じゃねえから変わらんと思うけど

    175 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/21(日) 23:01:29.93 ID:GwBehWRl.net

    韓国をホワイト国から外す処置に、米国の存在を考えないチョンのバカっぷり www

    177 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/21(日) 23:01:55.59 ID:jsEPXJxW.net

    8月15日の日本政府発表による追加規制が楽しみだわ

    178 名前::2019/07/21(日) 23:02:30.08 ID:ZUAX5IWF.net

    韓国なんか争点ですら無いんだよおこがましい

    179 名前::2019/07/21(日) 23:02:49.03 ID:ZON17aNK.net

    なんというか思考回路が異常としかいいようがない



    180 名前:日本国籍者:2019/07/21(日) 23:02:55.45 ID:VndXzKhr.net

    ギャクシーもLG製のパソコンも使えなくなって困るのは一般ジャップ市民だぞネトウヨ



    181 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/21(日) 23:02:56.02 ID:1g5nccA2.net

    反日で支持率が上がる馬鹿チョンの発想ですわ

    185 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/21(日) 23:04:17.23 ID:KrOXerek7

    中東へ何しに行ったんです?(ニヤニヤ



    ヘッドライン

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    Ads
    記事検索
    逆アクセス

    アクセスランキング

    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。

    ギャラリー
    • 【韓国】慰安婦の痛みの記憶を・・・明洞駅などで立体ポスター
    • 【韓日野党議員】東京で会合 強制徴用問題の解決策 米軍駐留経費の負担増など議論 韓日が緊密に協力する必要との認識で一致
    • 【徴用問題】  韓国国会議長の法案は旧日本軍の軍人・軍属も対象に 
    • 【韓国】日本の対韓輸出規制強化を機にドイツの素材部品技術協力センター 独に開設へ
    • 【韓国】 ハーゲンダッツの日本工場、水産物輸入禁止の群馬県にあることが判明
    • 【話題】青木理「学術的知見では関東大震災の朝鮮人虐殺数がわからないからといって、朝鮮人虐殺の否定は飛躍だ」
    • 【東京五輪】 放射能の危険がないオリンピック練習地として韓国の地方自治体に特需
    • 【韓国】 貿易ブーメランで大打撃の日本「懸案解決努力の必要性に共感」
    • 【経済】 文政権の経済失政で韓国経済は今や「破綻前夜」の様相 
    • 【裕福国・先進国/韓国】18歳以下の全女児に生理用ナプキン支給 ソウル市議会委で可決
    • 【韓国】最近、『独島周辺』をウロウロと『挑発』している日本
    • 【韓国】最近、『独島周辺』をウロウロと『挑発』している日本
    • 【朝鮮学校側 不当な判決】ヘイトスピーチで名誉毀損罪 在特会元京都支部長、西村斉被告に罰金50万円の有罪判決-京都地裁
    • 【朝鮮学校側 不当な判決】ヘイトスピーチで名誉毀損罪 在特会元京都支部長、西村斉被告に罰金50万円の有罪判決-京都地裁
    • 【旭日旗】 自民、旭日旗で対韓決議を検討→日韓関係配慮で保留に
    • 【韓国】 「校内日帝残滓」カイヅカイブキとコウヤマキを撤去~忠南教育庁「良い樹木空間作る」
    • 【ノーベル賞】 「近い将来、在米韓国人がノーベル科学賞を貰うだろう。もう少し待ってほしい」~在米韓国人科学技術協会次期会長
    • 【日韓】駐日韓国大使、「歴史問題を解決するシステムを作るべき」
    • 【日韓】駐日韓国大使、「歴史問題を解決するシステムを作るべき」
    • 【韓国】コストコのフードコートで無料玉ねぎサービス → 玉ねぎ乞食が殺到しサービス中止
    • 【韓国】「韓国は嘘つきの国、日本の完全勝利」
    • 【韓国】「日帝時代に毀損された悲しい歴史を持っている」 文大統領夫人、シンガポール首相夫人と昌慶宮を散策
    • 【韓国】日本は「輸出規制とGSOMIAは無関係」と言ってるが、与党は「外交の勝利」と自賛
    • 【友愛】韓国の檀国大学校が鳩山由紀夫元首相に名誉博士号を授与
    • 【文在寅外交】金正恩氏が韓国の国際会議招待断る、文氏の外交八方ふさがり
    • 【韓国】 「壬辰倭乱の時、72キロの大型爆弾『震天雷』で倭軍を撃破した」~韓国の教授、研究発表
    • 【韓国】 「壬辰倭乱の時、72キロの大型爆弾『震天雷』で倭軍を撃破した」~韓国の教授、研究発表

    つゆダク(1)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス)

    進撃の巨人(14)

    つゆダク(2)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス)

    つゆダク(3)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス)

    アイアムアヒーロー(1)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス)

    年上ノ彼女(ヒト) 1 【期間限定 無料お試し版】 (ジェッツコミックス)

    アイアムアヒーロー(2)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス)

    このSを、見よ!(1)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス)

    アイアムアヒーロー(3)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス)

    進撃の巨人(14) (講談社コミックス)

    このSを、見よ!(2)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス)

    このSを、見よ!(3)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス)

    宇宙兄弟【期間限定 無料お試し版】 2

    宇宙兄弟【期間限定 無料お試し版】 3

    宇宙兄弟【期間限定 無料お試し版】 1

    恋花温泉 1 【期間限定 無料お試し版】 (ジェッツコミックス)

    恐怖新聞(1)

    東京大学物語(1)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス)

    ソードアート・オンライン (15) アリシゼーション・インベーディング (電撃文庫)

    ゆりキャン ~ゆりかのキャンパスライフ~ 1 【期間限定 無料お試し版】 (ジェッツコミックス)
    最新コメント
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ